[Diary]楽しく過ごしたい

とっても眠くて

気温が下がってくると、いつも眠くてとても辛いです。やはり日光に当たるのは身体にいいことですね。明るい中で動き回っていると思考がクリアになります。

ここずっとTwitterを離れて過ごしています。おかげさまで精神的にも時間的にも平穏です。これからも少しずつ戦争ウォッチャーをやめて、論争するために情報集めをしているアカウントから離れていくつもりです。私の求めているものは、論争ではなく観察です。論争屋でも予想屋でもなく、ただ、観察することを愛していました。しかし直接知る政界の人々も段々と数を減らして代替わりし、本人たちは引退もし、そこに価値を見出すことも薄くなってきました。かろうじて人間関係を気にする程度でしょうか。

人生を四季に例えると、10代は青春、20代から30代は真夏、40代から50代は秋です。しかし私は幼い頃からお年寄りのようだなどと言われていましたから、私はまだ日向ぼっこしています。

アクセサリー

プラチナとイエローゴールドでまだ迷っていますが、無難にイエローゴールドにした方がいいかな…アズキチェーンは絶対買わない…と思います。キラキラしてればなんでもいいんですけどね。ミラーボールがいっぱいついてる2連ブレスレットとアンクレットが一番欲しいです。ペンダントは最強なものを持ってるので、あとは指輪とシンプルなチェーンかな。手持ちの最強なペンダントはプラチナだから、できれば全部プラチナで揃えたい気持ちはあります。あの鋭い輝きがやっぱり好きです。優美なイエローゴールドとまだ迷ってみて考えます。キラキラギラギラにしてみたい!

ジョジョ

ストーンオーシャンを観ています。最後まで観ます。素敵ですよね…