[Diary]雨、家の中で大忙し

ちょっとした外出を予定していましたが、雨、更に目的地でイベントがあるといいうことでキャンセル。残念残念。今日もひっきりなしに下の子にあれをやって、これをやってと言われながら時間が過ぎていくのがとても辛いです。2時間かけてOriental Music Show30分番組を聴きました。我慢に我慢を重ねていれば、少しはいいこともあるでしょうか。ちょっとどうにもならないので追い払って自分で過ごしてもらって、その間に予定を手帳に書き入れなくてはなりません。いらいらして指を鳴らしてばかりで、関節が痛いです。もういい加減にしてほしい。

間違えてCtrl+Altと矢印キーを押してしまって画面の向きが逆さになって慌てました。何度か同じようにキーを押して直しましたが、かなりびっくりしました。こんな機能がついていたとは…。

夫と上の子が買い物に行ってくれたので、ネスカフェ・クラシックブレンド(インスタントコーヒー)と洗濯洗剤・食器用洗剤、いち髪のシャンプー詰替、生理用ナプキン、ゴミ袋、その他諸々食料が手に入りました。できるだけ食べないようにして過ごすつもりです。