[Diary]下り坂気分

気分が晴れなかったので、デザインを少しいじりました。明るい気持ちになるようなゆるやかなグラデーションのカラーリングです。もうどこをいじったのかわからないですね…必要な時に説明書を読みます。

気分が最悪なのは私のせいでもありますが、先が読めないことからもきています。2時間先の予定がわからないんです。疲れました。本は読んでいます。借りてきた本が多すぎるかもしれないと思っていましたが、借りてきてよかったようです。思い悩んでも仕方ないですね。諦めも肝心です。これ以上は書けませんが…。

とりあえず、あのラジリンガルはもう動かないので削除して、録音ラジオサーバーで録音したデータをWalkmanに入れました。ここしばらくは読書しながらそれを聴きます。

当サイトは

あら!素晴らしいリポートがGoogleから届きました。皆さんが反応したキーワードは「ラジリンガル」です。私は諦めましたが、やっぱり他の人も気になっていたんですね。そりゃそうですよね。他の人も再放送の録音に間に合っていたらいいですね。

色々何もかも投げ出したくなる時があります。何とか頑張ります。