[Diary]くたくた

今朝はいいお天気でした。昨日の夜洗濯脱水したままの洗濯物を朝6時頃に干してく昼にはすっかり乾いていたし…。私は少し疲れました。昨日一日と今朝はぐったりしていたんです。

29日23時頃、韓国ソウル市内のテシウォン(梨泰院)にハロウィンのために集まったお客が群集雪崩を起こし151人死亡82人が負傷とのニュース。韓国の繁華街は緩やかでも坂が多い構造、また道の狭さに反して人が集まりすぎた状況も相まってリスクが高まったようです。人々の傷が癒されるように祈ります。

SpotifyにOrthodox Wisdomというポッドキャストがあったのでとりあえず聴いています。便利ですね、パソコンでしか聴かないかもしれませんがフォローだけ…。聖歌も載ってますね、日本のが全然ありませんけど。