[Diary]眠くて…

ハンドクリーム

もうハンドクリームの欠かせない季節になりましたね。私はアトリックス・ビューティーチャージ無香料を愛用しています。香りは香水で豪華に楽しみたいですよね!少し粉を吹いたくらいではすぐに治ってくれるので、この製品に安心感を持っています。

チャージナイトスペリア(夜用)も買ってみてもいいかなと思っています。評判はすごくいいみたいですよね!ファンデ買うよりハンドケア・スキンケアを優先しなくてはいけません、手に傷があると家事の時にも不便ですから。あと、手荒れ傷があると下の子がずっと気にしてて困ります。

スキンケア

ここずっと、メイクは軽くしかしていません。なめらか本舗のリンクルUVクリーム、アイプランナーパレット・ブルームロードのRタイプ「ブーケトス」、透明なリップクリーム。たまにはFタイプも使わなくてはもったいないですね。そうそう、チークも眺めるだけじゃいけません。でも、スキンティントセラムとサイレントカバーコンシーラーが欲しいなあ…と思いながら我慢しています。

早くもっと長くならないかなと待っています。スーパーロングヘアにしている人が「私は5日に1回洗っています」と仰っていたので真似してみようかと思ったのですが、2日で挫折しました。ヘアミルクつけててそれをしてもドライヘアなのは変わらず、ただ痒いだけでした。残念。

お疲れ

今日は本を読みましたが、疲れちゃったので感想はまた近いうちに…。