[Diary]めっちゃ寒い

寒い

え?何だか寒くないですか?そしてめっちゃ乾燥してますよね。髪の毛がボサボサチリチリになってしまって、大慌てでトリートメントしてきました。

もうこれがないとかなり厳しいです、トリートメントとヘアオイル。他にヘアミルクも使っています。トリートメントはもしかしたら他のプチプラトリートメントを買った方がいいのかと思っていたら、どうやら他の加水ケラチンの含まれているプチプラトリートメントはもうほとんど価格維持のためになくなってしまいつつあるようです。残念。スティーブンノルの値上げが怖いです…もしあんまり高くなるようなら、いち髪のトリートメントで頑張ります…。

まいにちロシア語

大変!録音できてなかった…と思いきや、10月24日から28日は再放送の期間だったようです。ああ、怖かった。

マギアレコード

八雲みたま常闇ver.がリリースされましたが、どうも当てられる気がしません。メインストーリー第2部特別ミッションとイベントストーリー「闇色ハロウィンは恋の色⁉~繋げて・恋の東西最前線!~」の両方やらなくてはならないのでちょっぴり大変そうです。とりあえずメインストーリーやったらイベントという順番でやってみます。みたまさんの、儚い印象の見た目が好きです。一体でもいいから当てられたらいいなあ、なんて思っていますが難しそう!


そういえば、Google Site Kitを接続し直しました。いつの間にやらエラーが出ていたようでした。