[Diary]WordPressに帰ります。

これはだめだと思うことがあったので、Google運営のBloggerからWordpressに帰ってきました。勝手にエントリを削除されてしまったり、決まった時間にアップロードしていたりするとロボット認定されてブログごと消え去ってしまっていたりするようです。これじゃだめです。それはいけません。あっちはなかったことにしておきます。もしお金が尽きてしまったら、ライブドアブログに行きます。それまではここを使います。続けるための貯金は…なんとか頑張ります。それでも不可抗力なあれこれでダメなこともありますからね、その時はライブドアブログに行きますってことで。他の言語のユーザーはかなりBloggerを使っててそういう目に遭った人がいるようです…。ここの収益化とかは考えていませんが、ログ命なので消されたら辛いどころじゃないです。年単位でログを保存している人間なので…。一部の人を振り回したかもしれません。無知を許してください。これからもたくさんの無駄なテキストを記録し続けます。Livedoor Blogはどうしようかな…IDだけ取っておいて、そのまま保存しておきます。まさかの事態にはそちらに乗り換えられるように。

ところで、頭がおかしくなったので図書館のホームページで本を予約しまくってみました。シリーズ日本近現代史(岩波)星新一ショートショートセレクション3と4、チェーホフの三人姉妹(岩波)、ゴーリキーのどん底(岩波)。図書館のヘビーユーザーに戻ります。毎月1万円以上使い果たす幼少時代というイカれたエピソードを持つ妻について、夫はたぶん図書館ならいいよと思ってくれることでしょう。むしろ図書館じゃないとやっぱり叱られることでしょう…。

そう、越爛越好。


2年くらい頑張って質素な生活が全うできれば、たぶんここを存続させられるので…地道に努力します。これからはコスメに没頭するようなこともしないよう益々精進しようと考えております。

のんびりとエフレムさんのTwitterスペースを聴いています。ブラウザからではマイク使えないらしいですね、今日知りました…。

周杰倫 JAY CHOU ft. JABBAWOCKEEZ【紅顏如霜 Cold Hearted】Official MV

Jay Chouの新曲来ましたね~。

周杰倫 Jay Chou【粉色海洋 Pink Ocean】Official MV

たまには何もかも忘れて過ごしますかね。