[Diary]うわー

体調が悪いです

ちょっと吐き気がしています。お風呂はキャンセル。これを書いたら早く横になろうと思います。気温差に疲れてしまったのかも…でも数日前に感じていたむくみはもう無くなったような気がします。サイズ直ししようと思っていた指輪も入るし…ただ1号上げた方がいいのかなとは。10号になることに…中途半端な数字ですね(指輪サイズは奇数が普通です)

おかねー

お買い物に行って一度外に出た後に、「何となく食べたいかも(でも余計な出費だな…)」と伝えていたサワークリームオニオン味のポテトチップスをわざわざ買ってきた夫に感謝…。

Vivaldiの無料ブログに移ろうと思っていましたが、よく考えたら各サービスのアカウントを分散化できていない状態になるということですよね。…ちょっとそれはよろしくないことだと感じています。便利は便利です。Wordpressなのにメンテナンスもしなくていいなんて!でも、ちょっとリスキーな印象。この直感に従うことにします。なんにしてもライトプランは月額220円。今のところ手に負えない金額ではありません。まだロリポップレンタルサーバーを使い続けることにします。お菓子や文具をちょっと我慢すればいいんです。