[Diary]退屈

今日は薄曇り。朝から右耳の不調があり、抜けないままよく聞こえません。少し疲れてしまったのかも。もしなかなか治らなかったら耳鼻科に行かなくてはならないし困ったな…と顎を動かしたり、温かいものを飲んだりしています。3時間ほどしてから治りました。

最近はヘアゴム使わないようにしてるし、そろそろまたティースクリップ買おうかなと思っています。今度はどの色にしようかな?たぶん地味に19番のブラックか、5番のクリアマットレッドのどれかにすると思います。毛先まで挟めたらいいんですが、私の髪の量はまだ多いから難しいですね。またはもうちょっとお金を出して小さなバンスクリップを2個ほど買って留めた方が毛先も出ないし髪が傷まなくていいかも…。どちらにしてもティースクリップは使いやすいのでもう一個くらいなら。

お天気があまりよくないから、ずっと家にいるしかありませんが、土日にこれは退屈ですね…。そういえば、私はもしかしたらもうTwitterにはほとんど戻らないかもしれません。好き嫌いというか、あまり投稿したいことがなくなってしまって、意欲がないんですよね。ただの一時的な不調なのか、いつもの気分屋なのかはよくわかりません。よほど評判が改善されなければ、執着する理由がありませんから。