[Diary]欲しい!

物欲が高まっています。

定番の華奢リングは一つ持ってるんですが、それが思いっきりサイズきつくなってしまったためお直ししてもらわなくてはならなくなりました。その勢いでもう一個欲しい!と心が飛び出しています。

K10WGダイヤモンドリング
これに近いのを持っています。お値段約2倍になっていることに気付いてゾクッときました。

プラチナダイヤモンドリング
これもずいぶん高くなりましたね…

K18YGダイヤモンドペンダント
これはもうほとんど憧れですね。生神女マリヤの、というかカトリックさんの「メダイ」ですね。

プラチナダイヤモンドネックレス
K18YGダイヤモンドネックレス
この辺が私には現実的かなという感じ。シンプルなリング、チェーンブレスレット、クロスペンダントがあれば。イヤリングはちょっと好きじゃないから要らないかな。

これ以外に、ちょっとアンクレットも見ました。元彼の妹さんはいつもプラチナのアンクレットを着けていたのを覚えています。願掛けだったと聞いています。

アクセサリーがこんなに高くなっちゃって、気軽さが減りましたね。でもいいんです、お金貯めて買いますから。