[Diary]雨の日は読書

ゆったりと読書をしていました。もう…感想を書くつもりだったんですけど、没頭していて幸せを感じていたしそれだけで十分かなと考えていました。しかしそういう訳にはいきませんね。まず「集英社ギャラリー 世界の文学 15 ロシア3」を読んでいます。

上の子のための「中学生の基礎英語レベル2」(再放送)は録音できていました。よかった~…失敗していたらかなりつらいです、何しろ5回分、平日に1日1回放送されたもの全部ですから。分割して編集してあげなくてはいけません。転送もずいぶん時間がかかります。

静かに雨が降っています。いい日です…。

あまりにも短いブログですが、今は読むことに集中したいです。ゴーリキーのイタリア物語がひどくドラマティックで、私は物語に埋没しそうです。