[Diary]録音しないとやってられません。

ラジオ録音アプリ、かなりいいの見つけました。もうコミュニティFMは聴けないけど。NHK語学講座と一部の番組だけ録音できればそれでいいです…久々にアラビア語講座やポルトガル語講座を録音して聴いています。言うまでもなくロシア語は録音できました。上の子のための英語講座2つもちゃんとできたので一安心です。いつかは有料アプリで録音しなくてはならないことでしょう…それは「すぐに」では非常に困ります。私は指輪やブレスレットが欲しいんですから。我慢はしたくありません。たどり着くまで、随分かかりそうです。

ここ最近たくさん食べてしまっているから、もうそろそろセーブしておかないといけません。何だか元気が出てきて、読書を熱心にやっています。爪が割れてしまったのでお掃除に支障が出ています。最悪なのは親指というところです…痛すぎます。

元気に生きていきます!!!